News 新着情報一覧 News 新着情報一覧

2016年 3月23日

2015年度とくしま経営塾「平成長久館」優良団体表彰において「優秀企業賞」受賞

平成長久館優良団体表彰.jpg

このたび四国化工機は、公益社団法人とくしま産業振興機構が主催するとくしま経営塾の平成27年度「平成長久館」優良団体表彰におきまして「優秀企業賞」を受賞しました。

とくしま経営塾「平成長久館」とは、江戸時代の末期に藩士の子弟を教育する為の機関として設置された徳島藩の藩校「長久館」の平成版であり、徳島県内企業の経営者や従業員が、年間を通じて開講されている様々な講座を利用し、「課題解決の手法、現場の改善技法、強い組織作りのノウハウ」等を総合的に且つ身近に学べる場となっております。

四国化工機は、「平成長久館」事業を活用して、積極的に人材育成に努め、顕著な効果を上げているということで、このたびの受賞となりました。

公益社団法人とくしま産業振興機構 とくしま経営塾「平成長久館」
https://www.our-think.or.jp/?mode=detail&p=1994

 ■表彰式は下記の日時・場所で行なわれました。
日時: 平成28年3月11日(金)
場所: 徳島グランヴィリオホテル (徳島市万代町3丁目5-1)
 

News 新着情報

CONTACT US 資料請求・お問い合わせ 充填包装機・食品用パッケージ・食品(さとの雪)についてのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お電話やメールでのお問い合わせ

私たちの3つの強み

PICK UP CONTENTS 注目の情報

お問い合わせ
お問い合わせ