News 新着情報一覧 News 新着情報一覧

2022年 5月20日

FOOMA2022出展のご案内

FOOMA2022

2022年6月7日(水)~10日(金)
会場:東京ビッグサイト
出展小間番号:  5C-38 (東5ホール)




四国化工機株式会社は、「FOOMA2022」に出展いたします。

~出展内容~

【機械】
●液体調味料用ボトル充填機
「品種切替の容易化」と「生産性向上」をテーマに、少量多品種生産に適した低速モデルから容器兼用性に優れた高速モデルまで、調味料生産現場に寄り添った充填機をご提案いたします。

●「ABF2.0」プリフォーム殺菌式無菌ペットボトル充填システム
四国化工機は伊GEA Procomac社と協業契約を締結し、同社の「ABF2.0機」を日本国内において独占的に販売する権利を取得しました。日本初上陸の本システムの全容をご紹介いたします。
 

【包装資材】
●各種調味料容器

●クリスタルテナー(小ロット対応可能な高機能プラ容器)
ラベルとフタの一体成型によりラベル貼りの手間を省いた小型プラ容器をご提案いたします。透明度と割れにくさを両立し、密封できて液漏れしないため、多様な中身商品に対応可能な容器です。デジタル印刷を活用した小ロット対応にも対応しております。
実物展示、インモールドラベルのデザインバリエーション展示も行っており、美粧性や機能性を直接ご確認頂けます。

●環境調和型容器
紙素材の活用や樹脂使用量の削減、再生可能資源の活用など、『持続可能な社会のために四国化工機が今できること』をテーマに各種容器をご提案いたします。


当日は十分な予防対策を行った上で皆様をお待ち申し上げております。是非とも足をお運びいただけますようお願い申し上げます。
 

News 新着情報

CONTACT US 資料請求・お問い合わせ 充填包装機・食品用パッケージ・食品(さとの雪)についてのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お電話やメールでのお問い合わせ

私たちの3つの強み

PICK UP CONTENTS 注目の情報

お問い合わせ
お問い合わせ