News 新着情報一覧 News 新着情報一覧

1999年 10月1日

営業情報システム本格運用開始

現代ではインタ-ネットや携帯端末で代表されるようにITの活用が企業の盛衰を決めるといわれています。
当社はインタ-ネットを駆使した営業情報システムを構築することで、営業担当者はもちろん会社のトップまで、瞬時に同じ情報を共有することができ、トップの意思決定が迅速に行われ瞬時に全社員に伝えることも可能にしました。刻一刻と変化する市場や状況にスピ-ディ-かつフレキシブルに対応することができ、素早い意思決定で予測されるリスクを回避することも可能です。
このシステムは営業担当者が営業情報を入力すると、誰もがホ-ムペ-ジを見る感覚で瞬時に閲覧することができます。また同時にペ-パ-レス化も図れ環境に配慮したものにもなっています。以前の紙による営業報告書の回覧方式に較べると、情報の伝達と検索が飛躍的に改善され画期的なシステムです。
10月1日から本格運用を開始したこの営業情報システムは、四国化工機グル-プの、機械営業・包装資材営業・食品営業(さとの雪)の全営業部門において稼動していますので、3分野の事業が相互に補完するシステム経営のサポ-トの一端も担っています。スピ-ディに有効な情報を共有することで会社の力を無限にする可能性まで秘めた新システムです。

News 新着情報 News 新着情報

CONTACT US 資料請求・お問い合わせ 充填包装機・食品用パッケージ・食品(さとの雪)についてのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お電話やメールでのお問い合わせ

私たちの3つの強み

PICK UP CONTENTS 注目の情報

お問い合わせ
お問い合わせ