News 新着情報一覧 News 新着情報一覧

2000年 4月19日

『工業所有権制度有効活用企業表彰』受賞決定

四国化工機は、特許庁から「工業所有権制度有効活用企業表彰」を受賞しました。
表彰式は4月18日午前11時から東京虎ノ門のニッショーホールで行われ、出席した植田副会長へ賞状と記念品が贈呈されました。あわせて特許庁長官や庁幹部の方々との懇談会も催されました。
この表彰制度は、特許など工業所有権制度を活用し企業業績の向上を図っている全国の中堅・中小企業を対象に与えられる賞で、本年度は全国から9社が選ばれています。四国化工機は徳島県の推薦を受け表彰候補企業として審査され、県下初の受賞企業となったものです。
当日受賞式典に参列した林宏二郎開発本部長は「日頃から開発型の企業として発明考案を奨励し努力してきた賜物と感謝している。この受賞を機会に、更に発明考案を積極的に推し進め、四国化工機の発展に寄与していきたい。今後も社員のすばらしい英知から生み出される独創的な技術に期待している。」と感想を述べています。

News 新着情報 News 新着情報

CONTACT US 資料請求・お問い合わせ 充填包装機・食品用パッケージ・食品(さとの雪)についてのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お電話やメールでのお問い合わせ

私たちの3つの強み

PICK UP CONTENTS 注目の情報

お問い合わせ
お問い合わせ