News 新着情報一覧 News 新着情報一覧

2003年 2月11日

四季とうふ、豪華客船「飛鳥」に採用

さとの雪食品では1月から日本を代表する豪華客船「飛鳥」に紙容器入り豆腐「四季とうふ」の納入を開始しました。
納入するのは、ショートクルーズ(2日間~1ヶ月程度)向けの賞味期限60日(要冷蔵)の商品で、豆腐そのものの"味"と長期間保持できる高い"安全性"が採用の決め手となりました。
「四季とうふ」は昨年から賞味期限の延長に取り組んできましたが、要冷蔵60日の生産体制が整ったことから、船舶向けへの販売に踏み切りました。将来的には世界一周などのロングクルーズ(90~100日間)への販売も視野に入れており、更なる賞味期限延長を追及してまいります。
紙容器入り豆腐(四季とうふ・とうふ畑シリーズ)は、牛乳宅配ルートでの販売など、新たな販売ルートの開拓が成果を上げてきており、この船舶向けルートもその一つです。これからも商品特性を活かした新規販売ルートの開拓を積極的に進め、様々な形で皆様のもとへお届けしてまいります。

News 新着情報 News 新着情報

CONTACT US 資料請求・お問い合わせ 充填包装機・食品用パッケージ・食品(さとの雪)についてのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お電話やメールでのお問い合わせ

私たちの3つの強み

PICK UP CONTENTS 注目の情報

お問い合わせ
お問い合わせ