News 新着情報一覧 News 新着情報一覧

2003年 7月10日

阿波うず潮ビール「アルト」金賞、「ケルシュ」銀賞を受賞

当社が製造する阿波うず潮ビールの「アルト」と「ケルシュ」が、全国地ビール醸造者協議会主催のジャパンビアグランプリ2003において、それぞれ金賞と銀賞を受賞しました。7月11日、東京都千代田区の如水会館にて表彰式が行われます。
金賞を受賞した「アルト」は、焙煎した麦芽の香りただよう、まろやかなコクと心地よい甘味が特徴で若い女性にも人気があります。銀賞を受賞した「ケルシュ」は、ホップの華やかな香りのする、ほのかな苦味と酸味、のどごしの良さが特徴です。
出品した2銘柄は缶ビールとして、徳島県内量販店や通信販売にて市販されています。一般の缶ビールとは一味違った徳島発のフレッシュな地ビールとして皆様にご愛顧いただいています。
当社では今回の受賞を励みに、これからも皆様にご満足いただける地ビールの研究に努めてまいります。金賞・銀賞の自慢の地ビールを、是非一度ご賞味ください。またお世話になった方へのギフトとしてもご活用ください。

※なお、現在は地ビール事業から撤退しており販売はしておりません。

News 新着情報 News 新着情報

CONTACT US 資料請求・お問い合わせ 充填包装機・食品用パッケージ・食品(さとの雪)についてのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お電話やメールでのお問い合わせ

私たちの3つの強み

PICK UP CONTENTS 注目の情報

お問い合わせ
お問い合わせ