News 新着情報一覧 News 新着情報一覧

2010年 10月1日

代表取締役会長植田英雄「食品産業功労賞」を受賞

この度、当社代表取締役会長の植田英雄が日本食糧新聞制定・農林水産省後援による「第43回食品産業功労賞(技術部門)」を受賞致しました。
「食品産業功労賞」は、わが国の食品産業界の発展と隆盛に大きく貢献し、偉大な功績を残された方々の顕彰を目的として1967年に制定された賞です。
今回、植田英雄は紙容器成型無菌充填機の世界への普及やESL(賞味期限延長)充填ラインの開発により、乳業界の生産革新、製品多様化、競争力強化など多様な面に寄与したことが評価され技術部門での受賞となりました。
この賞を受賞することができましたのも、「SHIKOKU」製品をご愛顧いただいている乳業界はじめ、食品業界の皆様のお力添えがあってのことでございます。この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。今後とも、お客様に心から満足いただける製品造り、製品サポートを目指して日々取り組んでまいります。

News 新着情報 News 新着情報

CONTACT US 資料請求・お問い合わせ 充填包装機・食品用パッケージ・食品(さとの雪)についてのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お電話やメールでのお問い合わせ

私たちの3つの強み

PICK UP CONTENTS 注目の情報

お問い合わせ
お問い合わせ