News 新着情報一覧 News 新着情報一覧

2010年 11月29日

ALLPAK Indonesia2010(インドネシア)、PACK EXPO International2010(アメリカ)に出展して

10月末~11月にかけて、下記2つの展示会に出展いたしました。

・ 10月27日~30日 ALLPAK Indonesia 2010 (インドネシア ジャカルタにて)
・ 10月31日~11月3日 PACK EXPO International 2010(アメリカ シカゴにて)

ALLPAK Indonesia 2010は毎年開催されている、食品や医薬品を対象とした加工・包装技術の国際的な展示会です。
今回初めて、インドネシア国内で開催される展示会へ参加致しました。マレーシア/インドネシアでの協力会社であるVepro Groupのブースに、当社代理店のElopak Chinaと共同出展し、中国の子会社である上海四国製の充填機(パネル)を中心とした展示を行いました。多くのお客さまが弊社の扱っている商品に非常に興味を持ってくださり、今後のインドネシアの市場に大きな手ごたえを感じました。

PACK EXPO 2010は2年に1度開催される、包装業界としては世界最大規模の展示会です。
今回も、泉林紙業様のブースにて、SK-M80を中心に、カタログ・パネル・サンプルの展示を行いました。44,000人以上が来場する賑わいぶりの中、ブースにお来しいただいたお客様には十分に時間を取っていただけ、当社充填機をPRするよい機会となりました。
代理店や当社ウェブサイトを通じてだけでなく、展示会では直接お客様と接することができ、また、直接サンプルを手に取っていただけるため、今後の販促活動に弾みをつけることができました。

News 新着情報 News 新着情報

CONTACT US 資料請求・お問い合わせ 充填包装機・食品用パッケージ・食品(さとの雪)についてのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お電話やメールでのお問い合わせ

私たちの3つの強み

PICK UP CONTENTS 注目の情報

お問い合わせ
お問い合わせ